お客様からよくあるご質問についてまとめました。
何かわからないことがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
 
Q.商品はどのくらいで到着しますか?
A.国内在庫品は、お支払い確認後から約1週間以内に発送いたします。
 海外在庫品は、各商品ページをご参照願います。





 
Q.海外からの取り寄せの場合、送料はいくらですか?
A.当店の商品は、全て送料無料にてお届けいたします。
 お客様にお支払いいただく金額は、各商品ページの販売価格のみとなります。





 
Q.配達日時の指定は可能でしょうか?
A.可能です。
 ご注文の際に『備考欄』という項目がございますので、
 そちらにご希望の曜日・時間をご記入願います。

(例 平日:午前中希望、休日:12〜14時希望、月・火:19〜21時希望など)





 
Q.注文した商品のキャンセルは可能ですか?
A.国内在庫品、海外在庫品ともに、商品代金をお支払いいただく前までに、ご連絡いただければキャンセルや変更が可能です。
 特に海外在庫の場合は、お支払い完了後は、海外のお取り寄せ元から当店に発送されている関係により、
 ご注文のキャンセルと変更はお受けすることができませんので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。





 
Q.しっかりと包装されていますか?
A.安心・丁寧な梱包を心がけております。
 化石は破砕しやすいので、商品は緩衝材で保護した状態で配送させていただきます。
 現在まで破損したということは一度もございませんので、ご安心ください。
 万が一、輸送中に破損があった場合は、すぐに対応させていただきます。





 
Q.海外から取り寄せの場合、確実に届きますか?
A.ご注文いただいた商品は、当ショップがお客様のお手元にお届けいたします。
 現在まで沢山のお客様にご愛顧いただいておりますので、安心してご利用ください。





 
Q.なぜ、他の化石ショップと値段が違うのですか?
A.当ショップはネットショップのみとなっております。
 そのため、実店舗を持つお店より様々な諸経費を抑えられるため、お値打ち価格での販売を実現しております。





 
Q.インターネットでのお買い物ということで、慣れないし不安なのですが大丈夫ですか?
A.当店では、お客様に商品が到着するまで、しっかりとサポートさせていただきます。
 もしご不明な点がございましたら、どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。





 
Q.欲しい商品が見つからないのですが、探していただくことはできますか?
A.可能です。
 お問い合わせフォームより、お探しの商品情報をお伝えください。
 世界中からお探しいたします。





 
Q.化石は本物でしょうか?
A.化石王国モロッコの発掘チームと連携しておりますので、間違いなく本物です。またヨーロッパの化石研究者とのネットワークを活かし、世界中の化石を取り扱っております。ご安心ください。



 
Q.商品の正確な大きさを知りたいです。
A.全体の大きさは各商品に記載しておりますが、歯などの細部の大きさは提携元に確認しますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


「お問い合わせフォーム」はコチラ
Top